日本交通株式会社

日本交通株式会社の転職・求人情報

日本交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本交通株式会社の事業内容を紹介します。

日本交通株式会社
勤続10年以上が当たり前!未経験での入社98%!【タクシードライバー】

大正15年、1台のタクシーからスタートした日本交通。
「事業を通じて社会に貢献する」という理念の下、最良のサービスで多くのお客様にご利用いただいてきました。
現在はハイヤー・タクシー事業、バス事業を中核に
総合交通サービス企業として事業を展開。

社員一人ひとりが安心して仕事に打ち込める職場環境を追求し
信頼のブランド「日交」をさらに高めています。

■ハイヤー・タクシー事業
・ハイヤー
・タクシー
・ジャンボタクシー
・小型バス
・観光タクシー
・福祉タクシー
・自動車運行・管理請負

■バス事業
・高速バス
・貸切バス
・リムジン・シャトルバス
・路線バス
・契約バス

■関連事業
・自動車学校
・自動車整備
・不動産・マンション
・燃料販売
・旅行代理店
・ホテル・観光施設

企業概要

日本交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1941年2月28日(戦時企業統合)

従業員数

1100名 日交グループ4,000名

資本金

13億円 ( 2015年3月 )

売上高

313億円 ( 2015年3月 )

代表者

澤 志郎

取材担当者より

創業以来最良のサービスに努め、着実に実績を築いてきた日本交通。
現在ではハイヤー・タクシーの認可台数は1,813台にまで増え、チケット契約を結ぶ法人顧客の数も業界トップクラスを誇ります。

業績も好調で、長年黒字を実現。経営基盤も万全である。
だからこそ、タクシー乗務職の採用においては「2種免許取得費用の全額会社負担」や「寮・社宅を完備」など
全面的にサポートしてくれる充実した待遇・福利厚生がある。

そんな同社の特徴は、研修体制を充実させて乗務職の教育・育成に力を入れていることだ。
また、運転技術だけではなく、接遇に関する教育・指導にも定評がある。
そのため、タクシー乗務職として多くの人が、未経験で入社し
研修を通じて一人前のハイヤーやバス担当へとステップアップして活躍している。

未経験者・経験者問わず、長く活躍したい方には最適の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る