大同工業株式会社

大同工業株式会社の転職・求人情報

大同工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大同工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大同工業株式会社の事業内容を紹介します。

大同工業株式会社
建築文化の発展と地域社会に寄与できる企業を目指す

建築総合請負
建築企画・設計
不動産取引

企業概要

大同工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和29年 10月(創業・大正10年 1月)

従業員数

37 名(平成28年 2月現在)

資本金

3,861万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

 モダンリビング2016年1月号に『熱海のヴィラ』が掲載(2015年12月18日)

 テレビ朝日 渡辺篤史の建もの探訪で『House-S』が放映(2015年11月24日)

 モダンリビング特別編集に『Villa U』が掲載(2015年10月27日)

 ダイヤモンドQ 2015年9月号『バリ・スタイル in 熱海』掲載(2015年09月18日)

 BRUTUS 2015年8月15日号に『熱海せかいえ』が掲載(2015年08月18日)

他多数

代表者

代表取締役社長・堀口武彦

取材担当者より

大正10年創業、実に100年近くにわたり湘南・伊豆をメインエリアに事業活動を展開してきた大同工業。藤沢駅からタクシーに乗り行き先を説明しようとしたところ、運転手さんは「ああ、大同工業さんね」と社名を知らせただけで地図も見ないで会社へと車を走らせてくれた。一世紀の間、この地域で実績を重ね、作り上げてきた信頼と知名度を垣間見たような瞬間だった。

取材に応じてくださった窪田様と横山様はとてもフランクな態度が印象的で、会社内における人間関係の風通しのよさとお互いの信頼関係の強さを感じさせられた。そして、この風通しのよさと信頼関係は、まさに社として取り組んでいる「働きやすい環境づくり」の説明抜きの証拠と納得することしきりだった。

施工管理として経験を積み、長期的なライフプランも見据えながら新たなステージを模索している人にとって、多くのチャンスを提供してくれる職場だと感じさせられる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る