株式会社プレジール

株式会社プレジールの転職・求人情報

株式会社プレジールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレジールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレジールの事業内容を紹介します。

株式会社プレジール
私たちと一緒に「日本一かっこいい会社」を創りませんか!?

■システム関連業務
品質・コスト・納期など、お客様の求める要望に応え、ITを通じた
システムソリューションを提案していきます。

■旅行業 [旅行業登録番号:東京都知事登録旅行業 第3-6201号]
旅行先ありきのプランニングから、目的ありきのプランニングへ。
お客様の「夢」「勇気」「冒険心」を応援します。

企業概要

株式会社プレジールの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手メーカー、大手Sler、各大学、NPO法人など
※具体的な社名等は、各社との契約上の兼ね合いがあり、非公開とさせていただいています。

設立

2009年7月1日

従業員数

14名 (2017年1月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 渡部 孝夫

取材担当者より

システムサービス業と旅行業を両軸に、順調に成長しているプレジール。
設立から8期目になる同社は今、システムサービス事業の強化に乗り出した。

そんな同社の成長の秘訣は、社員一人ひとりを大切にする方針に他ならない。
社員同士の繋がりを大切にするためにコミュニケーションを密にし、
情報共有とスキルアップを兼ねた勉強会も定期的に開いている。

勉強会では意見交換も活発で、実機を使った検証や先端技術の理解を深めている。
また、仕事ばかりではなく息抜きの飲み会を開き、
肩ひじ張らない居心地の良い距離感も保っているという。
現場は違えど、仲間同士の絆はしっかりと築いているのだ。

社員を何より大切にする会社でスキルアップ・キャリアアップを目指す――
同社でなら、その理想も叶うだろう。
ぜひ期待して応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る