株式会社ベアマーク

株式会社ベアマークの転職・求人情報

株式会社ベアマークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベアマークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベアマークの事業内容を紹介します。

株式会社ベアマーク
生活総合サービス「レスキューくまさん」を手掛ける当社。SEOに非常に精通している親会社のノウハウを活かし、急成長中の企業です。

■Web関連
 インターネットでの広告業
 Webサイトの構築・制作・運営業務
 システム企画・開発・運営
■害虫駆除及び予防
■リフォーム業
■経営コンサルタント

企業概要

株式会社ベアマークの企業概要を紹介します。

設立

2016年3月1日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:佐藤 貴広

取材担当者より

同社は今年の3月に立ち上がったばかりの新設企業。だが、母体となる企業はSEOにとてつもない強みを持ち、Webサービスにおいて数々の実績を誇っている。同社もまた、その膨大なノウハウをフルに活かすことができるだけに、今後の成長性は計り知れないと言える。同社におけるWebデザインは、単にデザインのみに留まらず、ランディングページを作る一連の作業を習得できるのだとか。基本的に1ページ1ページを自らの裁量で構成・コーディング・デザインまで全て手掛けられるため、ページ全体を自分の色に染められる「クリエイター冥利」を実感できるはずだ。自社サービスのため、効果がダイレクトに見えるのも、デザイナーとしての腕の見せどころ。何も縛りがないスタートアップ企業で、自らの力をもって事業を成長させていくやりがいを、ぜひ同社で実感していただきたい。
(↓以下は同社マスコットキャラクターの「レスキューくまさん」。)

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る