テンプスタッフラーニング株式会社

テンプスタッフラーニング株式会社の転職・求人情報

テンプスタッフラーニング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テンプスタッフラーニング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テンプスタッフラーニング株式会社の事業内容を紹介します。

テンプスタッフラーニング株式会社
大手を中心とした企業への人材育成・組織活性化ソリューションを提供。豊富なノウハウに裏づけされた、課題を的確に捉えるコンサルティングで、組織の「働くことをもっと楽しくする」を実現していきます。

■社員研修を中心とする人材育成・組織活性化サービス
■組織診断・組織人事コンサルティング
=====================================================
テンプグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を企業理念に掲げ、 あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。

【雇用の創造】
就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
【人々の成長】
年齢・性別・国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
【社会貢献】
雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。

【備考】
≪関連会社≫
テンプスタッフグループ各社

※当社はテンプホールディングス100%出資会社です

企業概要

テンプスタッフラーニング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年12月8日

従業員数

15名
平均年齢/39歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長:岩崎 真也

取材担当者より

主に人材派遣で広く世に知られている「テンプグループ」。その中でも教育研修に特化した事業を展開しているのが同社だ。これまで同グループは人材派遣・人材紹介を主軸としていたが、「人と組織の成長創造インフラへ」をグループビジョンとして掲げたことにより、同社の事業への期待と成長性はこれまでと比べ物にならないほど高まったと言える。人材育成や組織改善には、決まった解決方法がない。だからこそ、クライアントの課題をじっくりと深堀りすることが要求される同社の仕事は、言い換えれば自らの力が大企業の風土を創り上げる強力な後押しになるということ。人を想うからこそ成り立つ仕事、業務がパターン化されない仕事。あなた自身のクライアントに対する影響力をさらにレベルアップさせたいと願うなら、こんなに適した環境はないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る