株式会社オールミックスの転職・求人情報

株式会社オールミックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オールミックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オールミックスの事業内容を紹介します。

株式会社オールミックス
映像制作の現場を支える★TVカメラ、三脚、レンズ、音声機材など多彩な取扱!機材のレンタル・セッティング・販売まで一手に担う!TV局・制作会社など多数の取引!

■撮影機材レンタル事業・番組制作技術支援

★カメラ、音響機材、照明機材などアイテムは100種類以上!
ロケなどのセッティング支援まで幅広くTV制作をサポートしています!

企業概要

株式会社オールミックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■TVキー局
■TV・CMなど映像制作会社・プロダクション

設立

2009年12月

従業員数

20名(グループ合計)
中途入社者の割合/100%

資本金

450万円

代表者

代表取締役社長 江川智之

取材担当者より

誰もが知るTV局、制作会社との取引を持ち、映像制作の現場に機材の提供をしている同社。昨今はWeb動画などのニーズも増え業績を伸ばしている企業である。その取引社数は100社以上もあり安定した基盤を築いている。決して表舞台には出ない縁の下の力持ちの事業ではあるが、昨今は機材の自社保有も減っており、レンタル事業を行う同社のニーズも高くなっている。

20代〜30代のスタッフで構成されており、オフィスもいつも賑やかで活気がある。TV・芸能業界に興味がある、機械いじりが好き、制作の現場を見てみたいという方には楽しく仕事が出来るだろう。また、成長中の企業だからこそ、様々な業務に関われるので、スキルを身に付けたい、自己成長を成し遂げたいなど、向上心のある方であれば働きやすく、自己成長の実現も可能である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る