株式会社三菱電機ビジネスシステム

株式会社三菱電機ビジネスシステムの転職・求人情報

株式会社三菱電機ビジネスシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三菱電機ビジネスシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三菱電機ビジネスシステムの事業内容を紹介します。

株式会社三菱電機ビジネスシステム
40年以上の歴史と巨大なグループ基盤のメリットを充分に感じながら活躍できる環境です。

■コンピュータシステム、クライアントサーバー、パソコン等による
経営合理化システムの提案、販売、設計・開発、LAN工事、導入後の運用支援・保守サービスの提供。

・情報処理機器、通信機器、その他コンピュータ機器及びそのシステム、
 ならびに関連使用されるソフトウェア、機器装置、付属品、部品、消耗品の販売
・上記機器およびそれに関連する機器の開発製造ならびに据付工事、保守サービス
・情報処理機器、通信機器、その他コンピュータ機器及びそのシステムに関する分析設計
 ならびにソフトウェアの開発、製作およびこれに関する教育指導
・情報処理システムの導入に関する調査、分析、計画および指導等のコンサルティング
・各種情報処理業務の運営請負
・情報処理システムに関するサポートサービス・スタッフ派遣
・工業所有権・著作権等の無体財産権・各種システム技術ノウハウの取得ならびに販売

企業概要

株式会社三菱電機ビジネスシステムの企業概要を紹介します。

設立

1973(昭和48)年12月6日

従業員数

808名(2016年4月)

資本金

4億円(三菱電機全額出資)

売上高

143億円(2016年3月)

代表者

取締役社長 川上 眞二

取材担当者より

日本有数のメーカー直系SIerであり、40年以上の歴史と巨大なグループ基盤を持つ同社。その安定性と事業規模、充実した福利厚生などは言うまでもなく、同社で働く上での大きなメリットだが、取材に伺って、実際にオフィスに脚を踏み入れてみると、想像とはちょっと違った空気感のようなものを感じることができた。
巨大企業グループの一員ということで、それなりの敷居の高さというか、ある意味の厳格さのようなものを感じるのではないかと予想もしていたのだが、お話を聞いたり、撮影を行っている中で伝わってきたのは、いい意味でのリラックスした雰囲気というか、まさに風通しの良さそうな社員の皆さんのやり取りと言葉であった。
この中で強固なグループ基盤に支えられた質の高い、エンジニアや営業にとって魅力溢れる仕事に携わり、自分を高めていくことができるとしたら、とても幸せなことだろうなと感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る