株式会社マインズフュージョン

株式会社マインズフュージョンの転職・求人情報

株式会社マインズフュージョンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マインズフュージョンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マインズフュージョンの事業内容を紹介します。

株式会社マインズフュージョン
あなたの「エンジニアになりたい」という気持ちを評価します。

●システム開発事業
・一括請負などでのシステム開発
●人材派遣事業
・エンドユーザ常駐などでのシステム開発
【特定労働者派遣事業 特13-311393】

企業概要

株式会社マインズフュージョンの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆サイバービーンズ 株式会社
◆中央システム 株式会社

設立

2009年3月24日

従業員数

3名

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 大塚 愛武

取材担当者より

多くのエンジニア募集の求人が世の中には溢れている。しかし、ほとんどの企業が未経験OKと言いながらも、どこか経験者を求めているということが現状だ。同社はそうした状況の中で、真に若手の未経験者を欲している。未経験者をエンジニアに育てるために、教育期間も2〜3年を確保し、できるようになるまで代表自ら付きっ切りで教えるという徹底振りだ。「俺なんてエンジニアにはなれないだろう。」そんな固定観念は捨てて、同社と一緒にエンジニアへの道を突き進んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る