株式会社トーア

株式会社トーアの中途採用情報

株式会社トーアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーアの事業内容を紹介します。

株式会社トーア
全国1万2000社近くあるアフラック代理店の中でも、毎年3位以内に入る実績を誇る保険代理店。

◆生命保険、損害保険の代理店、不動産管理事業、OA機器販売、高齢者用住宅運営管理・介護事業

◆当社は、昭和49年にアフラックが日本で創業されてまもなく個人代理店からスタートしたアフラック専業代理店です。
創業以来、お客様のライフスタイルにあった商品や情報を提供し、生涯を通じてお客様に信頼される保険代理店 ≪お客様の人生と共に歩むトーア≫として活動を続けています。おかげさまで創業45周年を迎えた今では北海道内19拠点、道外12拠点で営業活動を行っております。

◆アフラックは、日本で初めてのがん保険でスタートし、「生きるための保険」を切り拓いてきました。今や日本人の2人に1人が発症するというがんをはじめ、病気やケガ、介護の不安を少しでも取り除き、一歩を踏み出すための、時代を先取りした商品サービスを生み出しています。

企業概要

株式会社トーアの企業概要を紹介します。

設立

1974年8月5日

従業員数

323名(2019年7月末時点)

資本金

8,200万円

代表者

代表取締役社長 奥山 敦子

取材担当者より

全国に1万2000社近くあるアフラック代理店の中で、毎年上位に入る実績を誇っている同社。その理由の一つとして、営業のしやすさが挙げられるだろう。同社のクライアント数は全国32万件に及び、すでにご成約頂いているお客様に対しての提案営業というスタイル。提案の窓口が開いているため、クライアントをイチから探す手間がかからないのである。また、出産・育児、介護休暇や各種手当など、長く働ける環境も整う同社。業界未経験から営業職にチャレンジしたい方でも安心してはじめられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トーアが過去に募集していた求人の履歴です。