株式会社MediBang

株式会社MediBangの転職・求人情報

株式会社MediBangの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MediBangの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MediBangの事業内容を紹介します。

株式会社MediBang
クリエイターが当たり前に使うアプリになるべく、アプリをはじめ、クオリティの高いサービスを展開しています。全世界標準となるべく、日々サービス品質の向上を図っています。

◆マンガ・イラスト・ノベルの総合プラットフォーム「メディバン」の運営
◆PC/スマホ/タブレットのイラスト・マンガ制作アプリ「メディバンペイント」の開発・運営
◆いつでもどこでも誰でもマンガネームが描けるアプリ「マンガネーム」の開発・運営
◆マンガ・小説・イラストが気軽に楽しめる無料アプリ「メディバン」の開発・運営

企業概要

株式会社MediBangの企業概要を紹介します。

設立

2014年1月27日

従業員数

35人

資本金

3億6891万円

代表者

代表取締役社長 高島 秀行
鳥取大学を卒業後、新日本証券(現新光証券)入社。その後国内有数の証券会社を経験後、2005年にGMOインターネット入社。同年10月に現GMOクリック証券の代表取締役社長就任。2014年1月に株式会社メディバンを設立。

取材担当者より

2014年設立と、若い会社ながらも、その見据えるビジョンの大きさは計り知れない。取材を通して見えたのが「クリエイターが当たり前に使うアプリになりたい」ということ。この壮大な夢を実現するための施策として、同社に在籍する技術力の高いエンジニアが日々クオリティの向上を図っている。また同社の特徴として、幅広い人材が在籍している。年齢、性別、国籍までもボーダーレスとしており、様々な文化や考え方をミックスさせ、設立当初から全世界に向けたサービスを展開。アプリをはじめとする全サービスは日本語、英語、韓国語など、全5ヶ国語に対応させ、全世界のクリエイターから愛用される存在になりつつある。現状、競合他社のいない独占企業ということが、同社の勢いにますます拍車をかけ、2016年度内にアプリのダウンロードは2000万を突破する見通し。急激な成長スピードを体感できるのは、いましかないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る