株式会社SMBC信託銀行

株式会社SMBC信託銀行の転職・求人情報

株式会社SMBC信託銀行の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SMBC信託銀行の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SMBC信託銀行の事業内容を紹介します。

株式会社SMBC信託銀行
新事業「プレスティア<PRESTIA>」をスタートさせ、さらなる成長を目指します。

◆銀行業務
◆信託業務
◆併営業務
SMBC信託銀行は、
プライベートバンキング業務や、預金、融資、外国為替をはじめとする銀行業務から、
信託を活用したポートフォリオ運用・管理などテーラーメイドの投資ソリューション、
さらに資産(事業)承継目的の家族信託などの信託業務や不動産仲介業務まで、
幅広いサービスをご提供しています。

企業概要

株式会社SMBC信託銀行の企業概要を紹介します。

設立

営業開始日:2002年6月

従業員数

2,052名(2016年3月31日現在)
平均年齢/約40歳
中途入社者の割合/約8割

資本金

275億5000万円(2016年4月1日現在)

代表者

代表取締役社長 古川 英俊

取材担当者より

任される仕事の裁量が大きく、一人ひとりの意思や強み、意見が尊重されるオープンでフランクな組織風土、
年齢や経験年数に関わらずチャレンジさせてもらえ、一つの価値観に縛られずにキャリアを築いていける職場環境、
サービス残業がなく、有給休暇が取りやすく年1回の連続休暇制度でプライベートも充実できるなど、
個々の能力を思う存分発揮しやすい環境が揃っている、SMBC信託銀行のプレスティア<PRESTIA>。
グローバルでプレミアムな商品・サービスを提供していくブランドスタイルで、さらに成長を続けている銀行である。
その一員となり、自分の成長が銀行の成長につながることがダイレクトに実感できる環境で活躍するということは、
生涯において、貴重な経験とスキルを手にすることができるだろう。
レベルの高い仕事をしたいと考える人には、またとないチャンスである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る