大竹産業株式会社

大竹産業株式会社の転職・求人情報

大竹産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大竹産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大竹産業株式会社の事業内容を紹介します。

大竹産業株式会社
業態も変化しエクステリア製品、インテリア製品をコアとして、園芸工具・農業資材、建築資材、日用家庭用品・学校教材の5つの部門を軸に住宅関連事業を展開しています。

■住宅関連資材販売、施工(エクステリア製品・建築資材)
■生活関連商品販売(インテリア・組立家具・電動工具・園芸用品)
■学校教材販売
■石材、厨房用品の輸入、販売、施工(ディ・ティ・オー(株))
■寝装品(モリシタ(株))
■エクステリア工事請負・内装リフォーム工事請負(エクシーズ(株))

企業概要

大竹産業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【販売先】
■ジョイフル本田
■東急グリーンシステム
■大手造園業者
■販売店
■ブロック工事店(順不同・敬称略)

【主要仕入先】
■オンリーワン
■株式会社LIXIL 
■三協立山株式会社
■四国化成工業株式会社 
■YKKAPエクステリア株式会社
■株式会社淀川製鋼所 
■株式会社稲葉製作所
■パナソニック株式会社 
■朝日スチール工業株式会社
■株式会社ダイケン (順不同・敬称略)

設立

昭和22年8月4日

従業員数

大竹産業本体120名・グループ全体220名 (2015年3月)

資本金

3000万円

売上高

100億(2016年3月期実績)96億円(2015年3月期実績) 90億円(2014年3月期実績) ※12年連続右肩上がり

取材担当者より

創業から90年以上もの長い歴史を持つ大竹産業。安定した経営を続けているだけでなく、競合との差別化を図るために自社商品を開発したり、社内の体制を見直して、お客様へ迅速な対応を行えるようにしたりするなど、現状に満足せず、常に新しいことに挑戦し続け、「12年連続売上増加中」を実現している。「安定した環境で腰を据えて働きたい」という方はもちろんのこと、社歴・年齢ではなく実力を評価してくれる体制を持つ同社であれば、「実力で評価されたい」といった思いをお持ちの方も満足できる環境が整っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る