株式会社GOSPA

株式会社GOSPAの転職・求人情報

株式会社GOSPAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GOSPAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GOSPAの事業内容を紹介します。

株式会社GOSPA
ITエンジニアとして一生涯のキャリアプランを考える方必見!GOSPAはあなたのキャリアアップを多彩な支援制度から全力で応援します!

■システムソリューションの企画・提案・設計・開発・保守
■システムコンサルティング、セキュリティコンサルティング
■インターネットに関連するシステム開発
■インターネットサーバー、システムの構築・運営
■パッケージソフトウェア開発・販売
■サイト企画・提案・構築
◎一般労働者派遣事業届出番号 般13-306100
◎有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-307142

【備考】
【加盟団体】
LPI-JAPAN

企業概要

株式会社GOSPAの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月

従業員数

80名(2018年4月時点)
中途入社者の割合/5割以上

資本金

8500万円(資本準備金4000万円含む)

代表者

代表取締役 冨田 恵子

取材担当者より

『GOSPA』は2014年の設立から5期目の、“伸び盛り”のIT企業である。
そんな成長著しい同社で際立つのが、エンジニアへの想いの強さだ。
個人の志向性に合った案件の振り分けやスキルアップに向けた“自社アカデミー”の運営、
エンジニア一人ひとりがキャリアプランを実現させるための“GOSPAセミナー”の開催など、
話を聞けば聞くほど、惹きこまれてしまうような独自の施策が多い。

中でも特に注目して頂きたいのが、GOSPAセミナー。
将来身に付けるスキルや希望する給与額など、それぞれのゴールを明確にし、
目標達成に向けて具体的に取り組めるよう手厚くサポートしている。

働く上での自己実現や、その達成のための支援を同社は惜しまない。
エンジニアとしてのキャリアを築いてきたいという方にとって、
ベストな環境が用意されている。
ぜひ多くの方に、この絶好のチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る