株式会社りらく

株式会社りらくの転職・求人情報

株式会社りらくの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社りらくの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社りらくの事業内容を紹介します。

株式会社りらく
元会社員、フリーター、ミュージシャン、スポーツ選手などさまざまな前職を持ったセラピストが活躍しています。

リラクゼーションスペースの経営

★2016年4月1日から、ブランド名を『りらく』から『りらくる』へと変更し
これまでに以上に、お客様と働くすべての人の幸せを目指します。

企業概要

株式会社りらくの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月8日

従業員数

190名 ※セラピスト(リラクゼーションスタッフ)/9000名

資本金

500万円

売上高

188億円(2014年度実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

「60分2980円」の低価格路線と居抜き物件への出店で初期投資を抑えるという革新的なビジネスモデルにより、リラクゼーション業界で急成長を続け、各種メディアにも頻繁に取り上げられています。

代表者

代表取締役社長 兼 CEO 出上 幸典

取材担当者より

全国に480店舗以上、さらに拡大が見込まれている『りらくる』。その勢いから店舗で活躍しているセラピストは若年層が中心のようにイメージされるが、実際には20代〜60代。中には70代も在籍しているという。

年齢や性別に関係なく、活躍できる理由は、充実した研修と自由なワークスタイルにある。いずれの店舗も人気であるため、収入面でも平均月商30万円(週15時間以上働いた場合)という安定性を得られるのも大きな魅力となっている。

今後は、1000店舗を目指して、さらに積極採用を進めていくという。『りらくる』のビジネスモデルとワークスタイルは、さらに注目を集めていくのは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る