ホンダ自動車販売株式会社

ホンダ自動車販売株式会社の転職・求人情報

ホンダ自動車販売株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ホンダ自動車販売株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ホンダ自動車販売株式会社の事業内容を紹介します。

ホンダ自動車販売株式会社
多彩な事業を通じて着実に成長しています。様々なキャリアの可能性が見出せる環境です。

ホンダカーズ3拠点運営
ドコモショップ6拠点運営
S×L5拠点運営
東京法人営業部による携帯電話販売及び通信コンサルティング事業
ITコンサルティング
保険ひろば5拠点運営

企業概要

ホンダ自動車販売株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1967年4月

従業員数

308名(グループ422名、2016年4月現在)

資本金

5,000万円

売上高

263億円(2013年)

代表者

藤本 隆志

取材担当者より

人の能力を最大限に活かすことをモットーに、多彩な販売事業を展開している同社。自動車販売をはじめ、モバイルショップ、不動産、保険など、業態を選ばず確かな実績を積み上げている。

同社にとって何よりも特徴的なのは、従業員の満足度が非常に高いという点だ。時間をかけてゆっくりと育成する教育制度や、成果に応じた評価制度など、充実した環境で社員一人ひとりが活躍できるよう力を注いでいる。特に産休・育休制度から復帰には積極的に取り組んでおり、時短制度など育児と両立できるような環境が整っている。事実、同社内で活躍している社員の中には産休・育休から復帰している社員は少なくなく、誰でも気軽に取れる環境が整っている。

「皆に愛される会社をつくることために、これからも人ありきの会社を創りたい」と同社は語る。今後の活躍に注目だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る