イーペットライフ株式会社

イーペットライフ株式会社の転職・求人情報

イーペットライフ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーペットライフ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーペットライフ株式会社の事業内容を紹介します。

イーペットライフ株式会社
自社サイトリニューアルに伴い、新メンバーを募集します!

動物業界に特化したホームページソリューション、システム・メディアソリューションの提供

企業概要

イーペットライフ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年2月10日

従業員数

25名

資本金

5.5億円(資本準備金2.5億含む)

代表者

代表取締役社長 北斗 篤

取材担当者より

会員数1100万人を突破した「EPARK」の合弁会社として誕生した同社は、動物部病院の検索&予約をはじめ、ホテル予約などが行える自社サイトを配信している会社だ。そんな同社では、2016年8月に大規模なサイトリニューアルを予定。今まで外注にお願いしていた作業も、すべて内製化を図り、サイト全体をブラッシュアップさせる狙いだ。今回の募集では、すべて内製化を新たな試みのスタートアップメンバーを募集。自社サービスに企画から携わることになり、あなたの意見が発信しやすい環境となっているのが最大の魅力だ。また、スケジュールなどもあなた次第。メリハリを効かせて働ける環境も、見逃せないポイントとなっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る