HEROZ株式会社

HEROZ株式会社の転職・求人情報

HEROZ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

HEROZ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

HEROZ株式会社の事業内容を紹介します。

HEROZ株式会社
「驚きを心に」をコンセプトに【世界を驚かすサービスを提供する!】を目指し、人工知能などによるストラテジーゲームおよび、スマートフォンアプリなどのサービスを企画・開発・運営するAI×mobile companyです。

◆人工知能(AI)を活用したインターネットサービスの企画・開発・運営

企業概要

HEROZ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

資本金

1億2270万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 林 隆弘/代表取締役 高橋 知裕

取材担当者より

世界各国から高い注目を浴びる同社。人工知能技術において、世界トップクラスのエンジニアが多く在籍するハイスペック技術者集団だ。「世界を驚かすサービス」をミッションに、人工知能を新たな分野への応用を試みている。開発研究室に在籍するスペシャリスト集団と一緒に業務できることは、いちエンジニアにとってこの上ない喜びとなることは間違いないだろう。ぜひこの機会を逃さずチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る