株式会社NECT

株式会社NECTの転職・求人情報

株式会社NECTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NECTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NECTの事業内容を紹介します。

株式会社NECT
株式会社NECT≪CONNECT=つながり★お客様・社員・仲間・家族、全てのつながりを大切にし、世界とつながっていきます≫抜群の実績を残す営業アウトソーシング業

・営業アウトソーシング事業
・人材派遣事業
・サッカー事業
※一般労働者派遣事業許可番号:般13-305368、有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-306570

企業概要

株式会社NECTの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月5日

従業員数

中途入社者の割合/7割

資本金

2000万円

代表者

代表取締役:高田 浩明

取材担当者より

営業アウトソーシング事業をメインに行っている同社。
利益還元率は70%と高いことからも、社員を第一に考えている社風がうかがえる。

会社の特徴としてまず挙げられるのは“未経験スタートの社員の多さ”だろう。
スキルや経験を問わず、人柄を最優先に採用している同社は、まず会社の雰囲気だったり
どんな会社なのか興味を持ってもらうことっからスタートするそうだ。
そのため、入社前に社内イベントに招待し、実際に社風を肌で感じてもらう取り組みも行っているという。

営業経験を歓迎している同社だが、その理由は営業スタイルを全社でいちから築いて欲しいという意図もある。
実際に異業種から転職し、今ではリーダーとして活躍しているスタッフも多数。

商材の強みや充実したサポート体制があるため、安心して仕事できる環境がある。
新しいスタートを切りたいという意欲を、仲間とともに共有したい方にはぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る