東京現代株式会社

東京現代株式会社の転職・求人情報

東京現代株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京現代株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京現代株式会社の事業内容を紹介します。

東京現代株式会社
グローバルに活躍するエンジニアへの第一歩は東京現代で決まり!

■PG、SE要員派遣業務
■一般業務ソフトウェア、組込みソフトウェアの受注開発及びオフショア開発
■BPO データ入力及び印刷関連のオフショア受託作業
■IT技術者紹介業務

企業概要

東京現代株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成11年4月26日

従業員数

46名

資本金

1000万円

売上高

3億1589万円 (H26年度)

代表者

代表取締役社長  鳳 聖翼 (オオトリ ツバサ)

取材担当者より

中国・大連の独立系IT企業である、大連現代高技術集団有限公司の日本支社の役割を持つ同社。日本国内における、金融関連、自治体などの大手企業から多数のプロジェクトを任されているだけではなく、中国本社との密な関係性から、オフショア開発にも携わっている。社内にいるエンジニアの半数が中国人であるということもあって、日頃から中国文化に触れられることが特徴だ。プロジェクト先で勤務しているエンジニア達も年に数回ある社員集会や社員旅行を通じて、お互いの信頼関係を築いている。『人』を大切にするという社風を掲げている同社であれば、無理なく国際的な交流を実現し、エンジニアとしても人としても成長していくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る