株式会社トップアラウンド

株式会社トップアラウンドの転職・求人情報

株式会社トップアラウンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トップアラウンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トップアラウンドの事業内容を紹介します。

株式会社トップアラウンド
古物商をメイン事業に着実な成長をつづけ、新たな飛躍の時を迎えています。

■古物商
■各種乗車券の売買
■中古品の販売並びにレンタル

東京公安委員会 第306691505833

企業概要

株式会社トップアラウンドの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月

資本金

300万円

代表者

取締役 五味 健太

取材担当者より

古物商をメイン事業に、着実かつ堅実な成長を続ける株式会社トップアラウンド。
今回訪れた東京・足立区の本社オフィスは、女性スタッフも多く、明るい印象を受けた。

そんな同社への取材の中で強く感じたのは、役職を分担し、効率良く業務を進めていると言うこと。
アポイントを取るチームや、専門知識を身につけた鑑定士チームなど、
それぞれが自分の分野で力を発揮することでスピーディな成長を実現できている。

また、成果を給与としてしっかり還元する点も魅力だ。
前職に関係なくキャリアを築ける同社で、今よりも「収入UP」を実現してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る