宮園自動車株式会社

宮園自動車株式会社の転職・求人情報

宮園自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

宮園自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

宮園自動車株式会社の事業内容を紹介します。

宮園自動車株式会社
都内最大のタクシー無線グループ、東京無線協同組合の創設から携わるなど、66年の歴史と実績を誇る宮園グループのグループ会社です。

■一般乗用旅客自動車運送事業(ハイヤー、タクシー、福祉)
■運行管理
■介護事業

企業概要

宮園自動車株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

官公庁や業界トップの大手企業、アーティストなど、業界業種問わずさまざまなクライアント様とお取引をしています

設立

1950年5月18日

従業員数

1,028名(2016年2月時点)

資本金

9950万円

売上高

45億円(2015年9月決算時)

代表者

代表取締役社長 川村 泰利

取材担当者より

「東京無線」と言えば、誰もが知る業界大手のタクシー無線グループ。宮園自動車は、その立ち上げから携わり、現在同社の社長が理事長を務めるなど、企業規模こそ大きくはないが業界において確固たる地位と安定基盤を誇っている。
タクシー・ハイヤー業界は、秩序や上下関係が厳しいことで認知していたが、同社ではそのような堅苦しい雰囲気とは無縁。
「たまには、飲みに連れて行ってくださいよー」と、社員側から上司を飲みに誘うほどフランクだそうだ。一人の顧客に一人の乗務員という自己完結型になりがちな仕事だが、このように日常的なコミュニケーションや社内イベントが豊富なため、乗務員同士の仲もいいそうだ。
その居心地の良さから、同社には80代の社員も在籍するという!
VIPをもてなし、刺激的な仕事をするやりがいと、長期キャリアを築ける安定した環境でマイペースに働きたい方にお勧めしたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る