株式会社テクノクリエイティブ 東京支社

株式会社テクノクリエイティブ 東京支社の転職・求人情報

株式会社テクノクリエイティブ 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノクリエイティブ 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノクリエイティブ 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社テクノクリエイティブ 東京支社
あなたが思い描くキャリアパスを実現できる会社です。社員一人ひとりの思いを大切にしているから、働きやすさは抜群です!

★☆キャリアUPを無理強いしないのが、テクノクリエイティブ流!★☆
◆希望に沿った配属先・案件の選択が実現
◆年間休日125日&リモートワーク5割以上
◆残業月平均16時間以下
◆住宅手当/在宅手当/家族手当あり
◆男性の育児休暇取得実績あり
===================================

■総合エンジニアリング事業
・システムインテグレーション事業
・フィールドサービス事業
・エンジニアリング事業
・教育事業
・一般労働者派遣事業
・人材紹介事業

一般労働者派遣事業許可番号 般43-010037
有料職業紹介事業許可番号 43-ユ-300014
プライバシーマーク認定番号 18860046(06)号

企業概要

株式会社テクノクリエイティブ 東京支社の企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTコムウェア株式会社
株式会社三菱電機
ユニアデックス株式会社
株式会社荏原製作所
株式会社インテック
株式会社富士通エフサス
株式会社日立情報通信エンジニアリング
富士電機ITソリューション株式会社
NECフィールディングシステムテクノロジー株式会社
ほか(順不同)

設立

1999年(平成11年) 9月2日

従業員数

976名(2021年9月時点)

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役 三嶋 一秀

取材担当者より

熊本に本社をもつテクノクリエイティブ。「知恵と創造力により人に感動を与える企業」として、多くのお客様と信頼関係を築いている。そんな同社の特徴は、「社員一人ひとりを家族のように大切にしている」こと。長く働き続けられるよう、無理なキャリアを提示することはない。「自分のペースで働いてもらって大丈夫です」という人事の方の言葉通り、「○年働いたからリーダーになる」といった敷かれたレールではなく「この業務をもっと極めたい」「自分の強みを伸ばしたい」など、本当に理想とするキャリアパスを描くことが可能な環境だ。社員の思いや、それぞれのペースを大切にする同社でなら、自分らしくイキイキと働けるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る