株式会社PORCORO.

株式会社PORCORO.の転職・求人情報

株式会社PORCORO.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PORCORO.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PORCORO.の事業内容を紹介します。

株式会社PORCORO.
未経験から営業スキルを身に付け、ステップアップできる環境が整っている理由とは…?

★5年後の上場を目標に、業界シェアNo’1を目指しています!

・営業代行業務
・営業コンサルティング業務
・代理店業務
・飲食店の運営
・一般労働者派遣業務(般13−305824)
・上記に付帯するすべての業務

関連会社/株式会社オーガニックパパ 

企業概要

株式会社PORCORO.の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ジュピターテレコムおよび関係各社
豊島ケーブルネットワーク株式会社
ジェイフロンティア株式会社
株式会社ビューティースリー
株式会社U-NEXT
株式会社フォンテーン
その他一般法人

設立

2011年4月13日

従業員数

2015年度30名/2016年度100名予定(11月末時点で80名)

資本金

3000万円

売上高

3億5000万円(2016年3月見込み) ★2016年度は昨年度の4倍を見込んでいます

代表者

代表取締役社長 森本翔太

取材担当者より

就活経験が全くないという社員も、言葉遣いやマナーなどの基礎スキルから学べる環境を整え、前線で活躍できる人材へと育て上げた実績を持つ『PORCORO.』。この環境を創り上げたのは代表・森本氏。「社員のためにあれもしてあげたい、これもしてあげたい。僕は元来、そう思ってしまうタイプなんですが…それでは社員が働く楽しさを知ることができないですよね。給与や待遇を簡単に手にできる環境を用意するのではなく、『自分で手にするスキル』を装着できる場を用意する。それが僕の役割なんだと思っています」という話からも社員が成長できる環境づくりに同社が一際注力していることがわかった。「向上心を持ってきてくれれば、まずは何もできなくたっていい」という同社採用の大前提の理由は、ここにあるのだろう。今から自分を変えたいと思っている人にこそ、同社でスタートする安心を、ぜひ感じて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る