UUUM株式会社

UUUM株式会社の転職・求人情報

UUUM株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

UUUM株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

UUUM株式会社の事業内容を紹介します。

UUUM株式会社
HIKAKIN、はじめしゃちょー、ジェットダイスケなど知名度抜群のトップYouTuberが多数所属!動画ビジネス業界初のYouTuberプラットフォーマーとして、人々に「新しい体験と感動」を提供し続けています。

【#UUUM 統合ソリューション】
タイアップ、SNS施策、イベント企画、商品共同開発、メディアバイイング、
クリエイティブディレクションキャスティングまでを網羅し
クライアント企業様とカスタマー、そしてクリエイターとファンにおける
エンゲージメントの最大化を実現するプロモーション

【#YouTubeクリエイターマネジメント・育成プログラム】
HIKAKIN、はじめしゃちょー など日本トップクラスのクリエイターをはじめとして13000人以上の多種多様なクリエイターをマネジメントサポート

【#LMND】
Instagramで影響力のあるインフルエンサーと、自社の商材をPRしたい企業をマッチングするプラットフォーム『LMND(レモネード)』を運営
インフルエンサーの選定、依頼、関係性構築、パフォーマンス分析、
コンテンツなどワンストップで管理することが可能

企業概要

UUUM株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社サイバーエージェント
■株式会社エフティ資生堂
■イオントップバリュ株式会社
■株式会社すかいらーく
■株式会社イッツデモ
■株式会社ラウンドワン
※順不同・敬称略

設立

2013年6月

従業員数

633人(2023年5月末時点)
平均年齢/30歳

資本金

7億8,714万円

売上高

277億5000万円(2023年5月末時点)

代表者

代表取締役 CEO 鎌田和樹/代表取締役 社長執行役員 梅景匡之

取材担当者より

動画コンテンツが無数に存在している今、私自身取材を行う前から「地上波のテレビ離れ」を身に染みて感じていた。周囲でも、いつも見るのは動画プラットフォームという人がほとんど。聞けば、お気に入りのインフルエンサーをチャンネル登録して、最新動画がアップロードされるのを心待ちにしているという。
そんな時代にあって、同社は早くからインフルエンサーマーケティングに着目。業界で確固たる地位を築いてからも、成長の速度を緩めることなく、新規事業にもチャレンジしている。そんな同社とともに変化と挑戦を楽しみたい方や、「コドモゴコロ」をもって仕事に打ち込みたい方には、ぴったりのフィールドと言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る