株式会社アセンド

株式会社アセンドの転職・求人情報

株式会社アセンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アセンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アセンドの事業内容を紹介します。

株式会社アセンド
事業立ち上げに携わりませんか?

■システム開発・運用(CRM/CTI)
■データ処理(電話番号のメンテナンス)
■電話による世論調査・支持率調査・マーケティング調査
■オフィスソリューション
■アウトバウンドコールセンター運営

東京都公安委員会発行 古物商許可証 第301121408419号
一般労働者派遣事業許可番号 (派)13-305857

企業概要

株式会社アセンドの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月12日

資本金

3700万円

売上高

17億250万円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役 佐藤 博

取材担当者より

電話に関連する業務をはじめ、1時間に最大30万コールが可能な『MEGA-CALL』などの自社製品の開発や、コールセンターの構築、さらには選挙の支持率調査まで幅広く事業を展開している同社。数多くのコールセンターと取引があり、信頼関係を築いている。そんな同社で働く魅力は、実務や勉強会を通して多くのスキルが身につくこと。また、クライアントとの距離が近く、ニーズにスピーティーに応えられるため、大きなやりがいを感じることができる。スキルアップもやりがいも。同社で働くことにより得られることは多いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る