協和警備保障株式会社 東京支社

協和警備保障株式会社 東京支社の転職・求人情報

協和警備保障株式会社 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

協和警備保障株式会社 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

協和警備保障株式会社 東京支社の事業内容を紹介します。

協和警備保障株式会社 東京支社
<30〜60代活躍中> 2022年度「働きたい警備会社No.1」企業です。※日本マーケティングリサーチ機構調べ

<協和警備保障で働く魅力>
■創業以来49年間、黒字経営を継続する安定企業
■入社祝い金最大20万円支給
■幅広い年代が未経験から活躍中

----------------------

<事業内容>
■施設警備
■ホームセキュリティ
■店内保安警備
■その他警備
■駐車場管理
■防犯防災コンサルティング

企業概要

協和警備保障株式会社 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

1974年5月17日

従業員数

2,400名 (令和2年6月10日現在)

資本金

2000万円

売上高

94億円 (令和2年6月期)

代表者

代表取締役 小宮 武之

取材担当者より

セキュリティ業界では最古参ともいえる、本社のある千葉県最大手の同社。昭和49年の創業以来、およそ半世紀にわたり黒字経営を続ける名実ともに老舗の企業だ。施設警備に特化してきたことで、バブル崩壊やリーマンショック、コロナ禍にもブレることなく安定した経営基盤を築き上げたといえよう。この盤石の事業基盤の上に新規事業の展開も見据えている同社の将来は、非常に明るいといえる。その上で、採用担当の方の「求職者の方に極力面倒をかけることのないよう、スピーディに選考を進めたい」という取材時の言葉も印象に残る。同社の魅力は安定感だけでなく、そうした社員思い(求職者思い)の姿勢にも良く表れているのではないだろうか。「安心して長く働ける企業に、なるべく早く転職したい」。そんな考えのあなたに今、心から就職をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る