協和警備保障株式会社 東京支社

協和警備保障株式会社 東京支社の中途採用情報

協和警備保障株式会社 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

協和警備保障株式会社 東京支社の求人情報です。

事業内容

協和警備保障株式会社 東京支社の事業内容を紹介します。

協和警備保障株式会社 東京支社
<40〜60代活躍中> 2018年度「働きたい警備会社No.1」企業です。※日本マーケティングリサーチ機構調べ

〜協和警備保障の魅力〜
◎創業以来赤字なしの安定企業
◎入社祝い金として、5〜10万円支給
◎40代〜60代も活躍中

■施設警備
■ホームセキュリティ
■店内保安警備
■その他警備
■駐車場管理
■防犯防災コンサルティング

企業概要

協和警備保障株式会社 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

1974年5月17日

従業員数

2500名

資本金

2000万円

売上高

92億円(2019年6月実績)

代表者

代表取締役 小宮 武之

取材担当者より

セキュリティ業界では最古参ともいえる老舗企業の同社。まだセキュリティ業界自体がそれほどメジャーではなかった昭和49年の創業以来、46年にわたり事業を展開し、現在では全国に事業所を有している。
特筆すべきは、施設の警備に特化している点。イベント系の警備と違って景気や集客に左右されることなく、決まった場所での長期的な勤務となるため、安定した業績が見込めるのだ。今回の取材でも、社員の皆さんが口々に「コロナ禍で改めて、この会社が安泰だということを実感した」とおっしゃる姿が印象的だった。そんな同社だからこそ、今回の採用にも力を入れている。「求職者の方に極力面倒をかけることのないよう、スピーディに選考を進めたい」と意気込む様子からも、同社の社員を大切に思う気持ちがうかがえる。「安定した企業になるべく早く就職したい」という方には、第一におすすめしたい企業だ。

  • 景気の波に流されない安定した基盤があります。
    景気の波に流されない安定した基盤があります。
  • なるべくストレスなく選考を進められるようにします。
    なるべくストレスなく選考を進められるようにします。
  • 安定した経営を続けているため、福利厚生や待遇も整っています。
    安定した経営を続けているため、福利厚生や待遇も整っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

協和警備保障株式会社 東京支社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。