日本ヒルティ株式会社

日本ヒルティ株式会社の中途採用情報

日本ヒルティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ヒルティ株式会社の求人情報です。

事業内容

日本ヒルティ株式会社の事業内容を紹介します。

日本ヒルティ株式会社
グローバル企業でキャリアアップを目指しませんか?

〜全世界5大陸、120カ国以上のエリアでビジネスを展開するグローバル企業〜

■ヒルティ社製ファスティングシステムの輸入・販売
<建設レーザー・探査機製品、ドリル・ハツリ製品、ダイヤモンド製品、研削・切断製品、建設用安全鋲打機製品、アンカー製品、建設用ケミカル製品等>

検討中リストに入れる

企業概要

日本ヒルティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1968年4月12日

従業員数

日本:450名(うち250名は営業) / 全世界:24,000人 (2016年1月時点)
平均年齢/38歳
男女比/8:2
中途入社者の割合/90%

資本金

32億円

代表者

代表取締役社長 下元 紳志

取材担当者より

世界的なリーディングカンパニーとして業界を牽引する同社で働く魅力の1つが、世界レベルの高い製品力であることは言うまでもない。同社の製品なしには世界的建造物や競技場、しいては全世界の競技大会すらない、といっても過言ではないほど、同社は社会的に重要な役割を果たしている。同様に注目すべきは、働く環境である。「会社で最も価値のある重要な資産は人材である」という考えの下、社員が成長できる環境作りに力を注いでいる。活躍する社員の入社理由として挙げられるのは、「専門性を伸ばせる可能性が高い」「個人的成長が期待できる」「世界規模に展開するビジネスの国際性」等。入社後もこの考えは正しかったと話す社員が多く「働きがいのあるグローバル企業」に選出された理由が理解できる。同社の価値感に共感し、グローバル企業で自己成長したいという方は、ぜひともチャレンジすべき企業ではないだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

日本ヒルティ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

日本ヒルティ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。