株式会社マルチウェーブ

株式会社マルチウェーブの転職・求人情報

株式会社マルチウェーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マルチウェーブの求人情報です。

NEW
正社員

組込みエンジニア◆年俸500万円〜1200万円◆完全自社内開発◆100%直請案件◆業績賞与年2回◆フレックス制

誰にも負けない自分だけの「価値」見出したいなら、 「技術力」で勝負する、少数精鋭の当社へ。

組込みエンジニア◆年俸500万円〜1200万円◆完全自社内開発◆100%直請案件◆業績賞与年2回◆フレックス制
応募資格 ■CまたはC++、C♯による組み込み系ソフトウェア開発の経験をお持ちの方 (Linux、Windows、ネットワークに関する知識・経験をお持ちの方は尚歓迎します) ■学歴不問 ★スキルや実務経験に自信のある方は即戦力としてお迎えします 手掛けていただく業務はもちろん、給与スタート額も社員一人ひとりの経験・実績を最大限に考慮します!高いモチベーションのもと入社していただけます。 ★数々の大規模な案件を手掛けたエキスパートのアシスタントからスタート より身近な立場から知識を吸収していただけるため、実務経験や実績、スキルに自信がないという方も安心です。
給与 ■年俸500万円〜1200万円 ※経験やスキル等を考慮の上で決定いたします。 ※毎月1/14に分割して支給。残りを賞与として支給(12月分は業績により+αでの支給あり) ※試用期間6ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します
勤務地 【東京本社】東京都千代田区岩本町2-16-2 神田MCビルディング5F

掲載終了予定日:2022.08.01

NEW
正社員

品質保証◆年俸400万円〜800万円◆100%自社内/直請◆完全週休二日制◆フレックス制◆女性社員活躍中

「特別」と認められる技術を持つ会社での時間は あなた自身も、「特別」な存在へと磨き上げていきます。

品質保証◆年俸400万円〜800万円◆100%自社内/直請◆完全週休二日制◆フレックス制◆女性社員活躍中
応募資格 ★理工系学校卒業の方は大歓迎 ■何らかの電子機器製造に携わった経験をお持ちの方 (テスターの使用、はんだ付け、オシロスコープの使用が可能な方など) ※年数不問 ■学歴不問 ★スキルや実務経験に自信のある方は即戦力としてお迎えします 手掛けていただく業務はもちろん、給与スタート額も社員一人ひとりの経験・実績を最大限に考慮します!高いモチベーションのもと入社していただけます。 ★実務経験をお持ちでない方も歓迎! 理工系出身の方などで、ものづくりをしたい、技術を探求したい、自分で手掛けてものを世に出していきたいという方をお待ちしています。数々の大規模な案件を手掛けたエキスパートのアシスタントからのスタートですので、より身近な立場から知識を吸収していただけます。実務経験や実績、スキルに自信がない方も安心です。
給与 ■年俸400万円〜800万円 ※経験やスキル等を考慮の上で決定いたします ※毎月1/14に分割して支給。残りを賞与として支給(12月分は業績により+αでの支給あり) ※試用期間6ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します
勤務地 【東京本社】東京都千代田区岩本町2-16-2 神田MCビルディング5F

掲載終了予定日:2022.08.01

事業内容

株式会社マルチウェーブの事業内容を紹介します。

株式会社マルチウェーブ
大手企業や公共機関などから直接呼び声のかかる、技術力。あなたも手に入れませんか。

【業務内容】
■ドライブレコーダーの設計開発と製造・販売
■デジタルタコグラフの設計開発と製造・販売
■専用CPUモジュールの設計開発と製造
■カメラモジュールの設計開発と製造
■画像処理を中心としたシステムの企画、アプリケーションシステムの設計開発と製造・販売

【システムの企画】
■一般コンピューターコントロール制御
■ユーザーの希望に応じた統合化システム設計、及びコンサルティング
■画像処理装置を用いた画像計測、制御

【開発】
■Linux SoC組み込みボードの開発
■Windows アプリケーション・ソフトの開発
■アプリケーション別システムソフトウエアの開発
■特注ハードウェアの開発

【販売】
■自社オリジナルボード販売

企業概要

株式会社マルチウェーブの企業概要を紹介します。

設立

平成2年2月

従業員数

10名

資本金

15,000,000円

代表者

代表取締役 松本 雅己

取材担当者より

組み込みボードの開発・HD-SDI画像処理を中心としてシステム企画・アプリケーションシステムの設計開発・製造・販売を手掛けるマルチウェーブ。少数精鋭の企業でありながら、高い技術力が大手企業や公的機関などからも大きな評価を受けており、直接指名の声がかかることも多いそうだ。また、コンペにおいても大手企業と競合しても、勝ち抜くことも少なくないとのことだった。そんな同社が考えるのは、次期コアメンバーの育成。そのために「技術はもちろん、そういう向上心をこそ今回の選考でも重視したい」とは代表・松本氏からのコメントだ。腰を据えて、今の自分よりステップアップする場が欲しいと考えている方には、最適の場ではないだろうか。

  • 長くお付き合いがあり、信頼を得てきたからこその実績です。
    長くお付き合いがあり、信頼を得てきたからこその実績です。
  • 今後も社員が長く気持ちよく働けるような環境を整備していきます。
    今後も社員が長く気持ちよく働けるような環境を整備していきます。
  • その他当社の魅力は多数ありますので、面接でぜひお伝えさせてください。
    その他当社の魅力は多数ありますので、面接でぜひお伝えさせてください。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社マルチウェーブの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。