株式会社アイビーオート

株式会社アイビーオートの転職・求人情報

株式会社アイビーオートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイビーオートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイビーオートの事業内容を紹介します。

株式会社アイビーオート
近年売上台数を伸ばしている車を扱う、誇りのある仕事です。上質であたたかみのあるおもてなしを大切にしています。

■輸入車(ジャガー・ランドローバー)の販売
■自動車整備・修理
■損害保険業務

※新車だけでなく、中古車、自動車部品まで幅広く取り扱っています。
 サービス工場も併設し、整備・点検などのアフターフォローも行っています。

企業概要

株式会社アイビーオートの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

15名

資本金

1000万円

売上高

10億円(2015年12月実績)

代表者

天野 恵介

取材担当者より

近年着々と売上を伸ばしているジャガー、ランドローバーを扱う正規ディーラー店、アイビーオート。モットーである「アットホームなおもてなし」を大切にしながら、湘南のカーライフを支えている。丁寧な応対によって築かれた信頼関係は深く、お客様の中には「近くに来たから」とケーキを差し入れてくださる方もいるそうだ。高級感のある店内には、洗練されたインテリアが並べられており、訪れた方が気持ちよく過ごせるよう配慮されていた。高級車に囲まれながら、ワンランク上の営業を目指すことができる環境だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る