株式会社ジンジャーアップ

株式会社ジンジャーアップの転職・求人情報

株式会社ジンジャーアップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジンジャーアップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジンジャーアップの事業内容を紹介します。

株式会社ジンジャーアップ
ベンチャー企業の当社は、社内の雰囲気も良く、互いに助け合いながら仕事を進めています。

◆eラーニング用学習管理システムの開発・販売
◆教材作成支援ツールの販売
◆教材(コンテンツ)の受託制作等
◆ハイクオリティ動画でのコンテンツ(教材)システムの構築

企業概要

株式会社ジンジャーアップの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆官公庁
◆学校
◆教育サービスを提供する会社
◆ソフトウェアメーカー
◆金融機関
◆製造会社
◆人材紹介・派遣会社
◆出版・印刷会社

設立

1998年03月30日

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 井手 啓人

取材担当者より

eラーニングのシステム開発という分野で、リーディングカンパニーを目指す株式会社ジンジャーアップ。日本で唯一xAPIを導入することで、パイオニアを目指す挑戦的な姿勢が印象的だった。また、社内で働く方々一人ひとりが熱意をもち、互いに刺激し、認め合いながら働いていた。将来的には人工知能AIとxAPIを融合して、社会に貢献していきたいという明確なビジョンがあり、どんどん新しいことに挑戦していこうとしている。「自分が会社の歴史を担いたい」「次世代をつくっていきたい」と思っている方にはぴったりの会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る