UTテクノロジー株式会社

UTテクノロジー株式会社の転職・求人情報

UTテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

UTテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

UTテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

UTテクノロジー株式会社
知識ゼロの未経験者でも、数年後には世の中が注目するモノを開発しているかもしれません。

<<上場企業「UTグループ」の安定基盤のもとで働く>>
◎未経験者の大型採用開始!50〜60名ほど採用予定
◎ビジネスマナーやPCの基礎スキルなどから学べる入社後研修
◎家賃6割負担の家具・家電付のワンルーム寮をご用意
◎土日祝休みで年間休日124日☆産育休の取得実績あり

【事業内容】
■技術開発における構内請負業務・受託開発業務
■技術者の特定労働者派遣事業
■設計・開発エンジニアリングサービスにおけるコンサルタント業務
※特定労働者派遣事業 特13-305240
株主/UTグループ株式会社(JASDAQ 上場)100%

企業概要

UTテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年9月30日

従業員数

766名(グループ全体:14527名)【2017年6月30日現在】

資本金

4,500万円

売上高

36億円【2017年3月31日時点】

代表者

代表取締役社長 櫻井 利彦

取材担当者より

未経験者の大型採用を行い、完全に自社内でイチから育てあげる。
そう伝えられて、取材に伺った取材班。

「なぜ、提携先のスクールがあるのに、わざわざ自社内で新しく教育体制を作ったのだろう?」
そんな疑問を持って伺ったのだが、その理由を知り、心が温かくなった。

「多分外部のスクールだと、一人ひとりの人間的な成長までは目を配れないと思うんです。
たとえば、授業中に寝ている人がいても、起こさないかもしれない。
決められた研修プログラムをこなしていくだけでなく、人としての成長、
そして現場で求められる本当に活かせる技術を身につけていくことを考えると、
講師もプログラムも全て自社内、というのがベストだと思うんです。」

画一的な研修を行うのではなく、愛情を持って一人ひとりを育てていく。
この環境なら、未経験者が早期にビッグプロジェクトを手掛けられるようになるのも納得だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る