ソルクリエイト株式会社

ソルクリエイト株式会社の中途採用情報

ソルクリエイト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソルクリエイト株式会社の求人情報です。

事業内容

ソルクリエイト株式会社の事業内容を紹介します。

ソルクリエイト株式会社
文教マーケットを中心に、多彩なソリューションを提供している当社。2015年の設立以来、エンジニアたちの活躍により実績を積み重ねてきました。今後も社員の成長をサポートし、会社としても成長し続けます。

☆設立以来毎Q150%超で成長中
☆3期連続大幅黒字経営
☆麻布十番オフィス【本社】、大阪オフィス【支社】で積極採用中

◆自社クラウドサービス
◆システム受託開発
◆ソリューション企画
◆システムエンジニアリングサービス

<主な取引先>
■東京大学
■浜松医科大学
■さくら情報システム 他
(順不同・敬称略)

検討中リストに入れる

企業概要

ソルクリエイト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年8月18日

従業員数

38名(2018年12月末時点)
平均年齢/33.2歳(2018年4月時点)
男女比/女性エンジニア30%

資本金

1000万円

売上高

1.5億円

代表者

代表取締役 龍田 幸治
NECで約22年勤め、2015年8月に起業。35歳でマネージャーに昇格し同社では異例の速さでキャリアを積む。エンジニアとして経験を積み、ワークスタイル変革やクラウド事業など新規事業立ち上げに関わる経験を多く持つ。

取材担当者より

「会社は私だけのものではないし、必ずしも代表の収入が一番高い必要もない。一番頑張ってる人が一番稼いだって良いと思うんです」そう語るのは、同社代表の龍田氏。その言葉の通り、同社は能力主義に基づいて、社歴や経験を問わず、誰もが活躍できる風土があるようだ。この背景には、龍田氏が当時の上司から評価された体験など、前職の経験が活かされているとのこと。事実、同社に転職した方は全員が収入がアップし、若手でありながら能力が認められプロジェクト管理に携わっている人もいる。一方で常駐エンジニアへのサポートも手厚く、代表に電話で相談するエンジニアもいるなど、双方の距離感はとても近い。言葉と形で社員を評価する風土があるからこそ、エンジニアたちも前向きに仕事に向き合っているようだ。株式上場や海外展開を視野に事業を拡大している同社。自分の頑張りが評価されず不満を抱いている方も、理想の働き方を描けるだろう。

  • 豊富なプロジェクトがあり、それぞれのスキルや希望のキャリアに合わせてアサインします。
    豊富なプロジェクトがあり、それぞれのスキルや希望のキャリアに合わせてアサインします。
  • 安心して新たなスタートを切っていただけます。当社で着実にステップアップしていきましょう。
    安心して新たなスタートを切っていただけます。当社で着実にステップアップしていきましょう。
  • 頑張りをしっかり還元する体制があります。大阪では100%の転職者が年収アップを実現!
    頑張りをしっかり還元する体制があります。大阪では100%の転職者が年収アップを実現!

同一カテゴリの求人をもっと見る

ソルクリエイト株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

ソルクリエイト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。