株式会社TSソリューション

株式会社TSソリューションの転職・求人情報

株式会社TSソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TSソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TSソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社TSソリューション
先輩ほぼ全員が未経験からのスタート!「システム開発って具体的に何するの?」というレベルからでも育てていく環境をご用意しています◎

≪コンピュータシステムの企画・設計・開発≫
■コンサルティング業務
企業の課題解決に向けた業務システムの提案及び構築。
■システム開発業務
Webシステム開発、基幹業務パッケージ開発、通信ネットワークシステム開発に関する
企画立案〜要件定義〜設計〜プログラム開発〜導入〜保守までのトータルソリューションを提供。
■営業マネジメント業務
営業折衝、プロジェクト管理、ベンダーコントロールなど。

企業概要

株式会社TSソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2003年10月1日

従業員数

26名(社員:18名+フリーランス:8名)
平均年齢/28.9歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 塩山 威

取材担当者より

ある程度の知識やスキルがないとエンジニアとして活躍できない…そんなイメージから、はじめの一歩を踏み出せない人もいるのではないだろうか?「社員一人ひとりが輝ける働き方」そんなスタイルを大切にしている同社では、スキルレベルを問わずエンジニアとしてキャリアを積める環境が整っている。常駐先での仕事といっても取引先とのお付き合いも長く、気になることは何でも言い合える関係性が築かれているのは、未経験から活躍できる理由だと言えるだろう。従業員数はまだ30名弱ではあるものの、だからこそ社長とメンバーの距離も近く、エンジニア視点で将来のキャリアや働き方を考えているようだ。同社は今後も積極的にエンジニアを増員し、規模を拡大していくとのこと。”会社と一緒に成長していく”という今しかできない経験が、あなたを待っているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る