株式会社千葉商会トランスポートの転職・求人情報

株式会社千葉商会トランスポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社千葉商会トランスポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社千葉商会トランスポートの事業内容を紹介します。

株式会社千葉商会トランスポート
★一人ひとりの希望を大事にキャリアアップを支援!時間、給与、働き方は希望次第です!千葉・八王子の食品流通を支えるルートドライバーの募集です!

■一般貨物自動車運送業
■第一種利用運送業
■倉庫業

<主な取引先>
大手スーパーマーケット、百貨店、量販店など

≪グループ会社≫
◎有限会社千葉商会
◎株式会社千葉商会トランスポート八王子
◎株式会社千葉商会トランスポート柏
◎株式会社千葉商会トランスポート千葉南
◎株式会社アイル

企業概要

株式会社千葉商会トランスポートの企業概要を紹介します。

設立

1992年

従業員数

119名(グループ合計)
中途入社者の割合/100%

資本金

2000万円

代表者

代表取締役/大野浩

取材担当者より

首都圏全域に流通網を持つ千葉商会グループ。食品を中心にスーパー、量販店、コンビニなど多彩な取引先を持つ安定企業である。代表の大野様に取材をさせていただいたが、とにかく『従業員を大事にする社風』である。プライベートの時間を大事にしたいから残業のないルートにしたい、ガッツリ稼ぎたいから夜勤・残業が多いルートが良い、初のドライバーで免許取得支援を、その他、前借り制度、入寮制度など個別の対応で従業員の働きやすさを追求している。「希望の働き方」を手に入れたい方には注目すべき求人であるだろう。食品という生活に必要不可欠な流通だからこそ安定したキャリアを歩めるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る