株式会社サンライフ

株式会社サンライフの転職・求人情報

株式会社サンライフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンライフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンライフの事業内容を紹介します。

株式会社サンライフ
未経験から28万円スタート。ビジネススキルを身に付けて、今よりも良い暮らしをしませんか?

◇事業内容
 金地金販売、貴金属買取り

◇古物商許可番号
 第301041605415号(東京都公安委員会)

企業概要

株式会社サンライフの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月

従業員数

15名(2016年9月現在)

資本金

500万円

代表者

山田兼司

取材担当者より

2016年4月に設立したサンライフ。ここ10年〜15年で価値が高まっている「金」をメイン事業としたベンチャー企業である。今回採用を担当する関口さんにお話を伺ったところ、同社で活躍する人は「高度なコミュニケーション能力を持った人」や「博識な人」ばかりではないという。「おしゃべり上手な人だけが活躍できるなら、私はとっくにトップセールスですよ。話し出したら止まらないですからね(笑)」とのこと。巧みな話術だけでなく、お客様の何気ないお話をしっかり聞いて、仲良くなれる人が活躍できるんだとか。「最初はうまくいかなくても大丈夫。失敗しても、次はこうしよう、と私たちも欠かさずアドバイスします。必要な知識はやっているうちに身についていきますので、難しいことは考えず、挑戦してみよう、という思いだけ持って来てください!」とのこと。新たな環境で今よりもっと評価されたい、稼ぎたい、と考える人には、最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る