株式会社NTTデータMSE

株式会社NTTデータMSEの中途採用情報

株式会社NTTデータMSEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NTTデータMSEの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NTTデータMSEの事業内容を紹介します。

株式会社NTTデータMSE
私たちはNTTデータグループの中で、組込み技術と情報技術を掛け合わせたIoTのモノづくりや最先端技術開発を担っている企業です。

★売上対前年比120%成長!
★3期連続増収増益!

【事業内容】
■IoTサービス事業
「モノ」「人」「プロセス」「データ」を「つなぐ」クラウドプラットフォーム、
ビッグデータソリューション、ネットワークソリューションの提供
通信キャリアサービス/小売・流通サービス/電力関連サービス等のシステム構築

■プロダクトサービス事業
モバイル端末(従来型携帯電話、スマートフォン、タブレット)、
情報家電、複合機、医療機器等のソフトウェア開発、および開発支援サービスの提供

■オートモーティブビジネス事業
車載プラットフォーム開発
車載機組込み開発、 および開発支援サービスの提供
車載機・スマートフォン連携ソリューションの提供

企業概要

株式会社NTTデータMSEの企業概要を紹介します。

設立

1979年7月

従業員数

1,100名(2018年3月時点)
男女比/男性/90%:女性/10%
中途入社者の割合/15%

資本金

3.2億円(2018年3月時点)

代表者

代表取締役社長/都築 秀範

取材担当者より

『NTTデータMSE』は大手3社からの出資で構成されることから、少し堅いイメージを持たれるかもしれない。だが、同社のコア・コンピタンスは、大手企業と中小企業のいいとこどりをしたところにある。大手企業グループならではの充実の待遇や福利厚生は、転職者にとっては重要なキーポイントになり得るだろう。一方で、社長が事業所を定期的に訪問したり、役員との対話会が開催されるなど、経営層との距離の近さは中小企業そのものだ。その他にも、現場の意見やアイデアに耳を傾け、いいものはすぐに採り入れていくスピード感、社員の人柄で入社を決めた社員もいるほどの風通しの良さ、いわゆる一般的な大手企業の環境とは一線を画す、多大な魅力に溢れている。特性や志向に応じて多彩なキャリアパスを描くことができる同社であれば、エンジニアとしての可能性が大きく広がるのはもちろん、理想のワークライフも実現しやすいのではないだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社NTTデータMSEが過去に募集していた求人の履歴です。