株式会社インサイト

株式会社インサイトの転職・求人情報

株式会社インサイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インサイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インサイトの事業内容を紹介します。

株式会社インサイト
1995年設立以来、歯科医院に特化した開業支援コンサルティングサービスをメインの事業として展開。業界のパイオニア的存在として約300件以上の案件を手掛け、開業成功率約98%と圧倒的な実績を有しています。

◆歯科経営・開業コンサルティング
◆開業物件の紹介

企業概要

株式会社インサイトの企業概要を紹介します。

主要取引先

歯科医院

設立

1995年5月

従業員数

23名
平均年齢/38歳

資本金

6251万円

売上高

466百万円(2014年3月決算期)

代表者

代表取締役 渡辺慶明

取材担当者より

歯科医院に特化した開業支援コンサルティングをメインに展開。提案から事業計画の策定までワンストップでサービス提供を行っていることから顧客からの信頼も高い同社。独自に積み上げたノウハウを武器に着実に成長を重ね、98%という圧倒的なコンサル成功率を実現するなど躍進を続けており、いまも独立開業を目指すドクターから多くの問い合わせが寄せられているという。

確実にニーズが存在する業界。今後はドクターの高齢化による歯科医院の不足という懸念もあり、競合他社がほぼゼロの同社に対する注目がさらに高まっていくことが予想される。立地の選定や資金調達など経営についての知識を幅広く磨けるほか、社会貢献というやりがいを同時に味わうことのできる環境。これまでの営業経験をフルに活かしながら、さらに成長を目指すことが可能。新たなスタートを切るにはこれ以上ないふさわしいフィールドがある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る