株式会社いづみ企画

株式会社いづみ企画の転職・求人情報

株式会社いづみ企画の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社いづみ企画の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社いづみ企画の事業内容を紹介します。

株式会社いづみ企画
設立49年を誇るプロモーションツールの企画・制作企業です。お客様からのメッセージをユーザーにお届けする仕事に、一緒になって夢中になれる方を広く募集しています。

『お客様の会社と人々を結ぶために、想いをカタチにして届けます』
プレミアムグッズをはじめとする、あらゆるプロモーションツールを制作しています。市場の動向を的確にとらえる分析力、それに基づく新しい視点での発想・企画を提案してきました。「企画」「生産」「品質」、この3つの総合力を生かしたオールインワン・システムにより、相乗効果の高い販促プロモーションを実践しています。

≪事業内容≫
【企画】プランニング・広告/出版/編集・印刷・販売促進
【セールスプロモーション】ノベルティ企画制作・POP・ディスプレイ製作及び販売・貿易
【キャラクター事業】キャラクター作成・開発及び管理・アニメーション作成
【IT関連】Web制作・アプリ開発(iPhone/Android)

≪グループ会社≫
・IZUMI ARAKASHI 香港(文具・雑貨・家電関連の企画・開発・貿易(輸出入関連)含む)
・株式会社グッドサポート(検品・セット・出荷・検針作業)

企業概要

株式会社いづみ企画の企業概要を紹介します。

設立

1968年5月

従業員数

34名(2016年6月現在)
男女比/男性5:女性5

資本金

5,000万円

売上高

20億9,000万円(2015年03月現在)

代表者

代表取締役 間野 朋洋

取材担当者より

今回は、神保町にある東京支店で取材を行った。
あらゆるプロモーションツールを扱うという同社。
ショールームで見せていただいた商品は実に多彩で、意外性に満ちた取材のスタートとなった。
気になるという方は、是非実際にご自身の目で確認してみてほしい。
それともう一つ。
取材班の印象に残ったのは、同社の方々のなんとも和やかで明るいやり取りだ。
担当者の方の丁寧な語り口や人柄のせいもあるだろうが、同社の社員同士の距離の近さも伺えた。
ここでは書くことができないが、某ゆるキャラの誕生秘話など、非常に興味深いお話も臨場感たっぷりに聞かせていただいた。
同社の働きやすい環境もさることながら、誰でも馴染みやすい雰囲気や実際に会うことでしか聞けない面白い仕事のトピックスが同社にはたくさんある。
少しでも興味をお持ちの方にはぜひ、面接を通してそれを体感してほしいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る