株式会社ファーストペンギン

株式会社ファーストペンギンの中途採用情報

株式会社ファーストペンギンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーストペンギンの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファーストペンギンの事業内容を紹介します。

株式会社ファーストペンギン
ベンチャーならではの風通しの良さが魅力の1つ。

●アフィリエイトプラットフォーム事業
●コンテンツ制作・販売事業
●メディア事業
●広告代理業
●海外貿易事業
●アプリ事業

企業概要

株式会社ファーストペンギンの企業概要を紹介します。

設立

2006年08月

従業員数

65名
平均年齢/31.0歳

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 社長執行役員CEO 市之川 匡史

取材担当者より

2006年に設立したファーストペンギン。新しい事業に積極的に挑戦していくだけでなく、リフレッシュルームやミーティングスペースを完備し社員の働きやすい環境つくりにも注力している。また社員が本当に楽しそうにイキイキと働いているのが印象的だった。多くの企業から信頼を勝ち取っている同社だからこそ、最先端技術に携わる者ものとしてスキルの幅が広がるのは間違いない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ファーストペンギンが過去に募集していた求人の履歴です。