丸星株式会社

丸星株式会社の転職・求人情報

丸星株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

丸星株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

丸星株式会社の事業内容を紹介します。

丸星株式会社
自動車マニュアル業界におけるトップクラスのグループ企業で一緒に活躍しませんか?

◆自動車のマニュアル・技術資料制作
◆マニュアル・通販カタログ・プレゼンテーション資料などの翻訳サービス
◆CMSテクノロジー
◆e-ラーニング
◆販促物・ホームページなど各種コンテンツ制作

【営業所】 東海営業所
【海外拠点】オランダ/フランス/ポーランド/タイ/台湾2拠点/中国2拠点

企業概要

丸星株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

国内自動車メーカー
海外自動車メーカー、インポーター
機械メーカー
コンピュータメーカー ・出版社
家電メーカー
音響メーカー
医療機器メーカー など

設立

1954年7月28日

従業員数

220名

資本金

4億4,050万円

売上高

24億3,400万円(2016年9月期)

代表者

代表取締役社長 天方 雅明

取材担当者より

設立64年の同社は、自動車の整備要領書やユーザーマニュアルをはじめ、建設機械・航空機・医療機器など様々なジャンルのマニュアル制作事業を軸に成長している会社です。
同社で活躍しているテクニカルライターは元整備士が多く、これまでの経験や知識を活かすだけではなく、スキルアップを目的として転職された方も多いとのこと。
整備の現場をバックアップし、サポートする役回りとして新たなキャリアを進むことができるので、整備の仕事が好きだけど現場仕事に限界を感じている方や、将来を考えデスクワークに移りたい方などには最適の仕事ではないでしょうか。
また、完全週休2日制でしっかり休める環境も整っているので、自分のプライベートや家族との時間を大切にしたい方にもおススメです。
10年・20年先の長い将来を見据えて、また違ったやりがいを感じながら安定して働きたい方にぜひチャレンジしてほしいと思います。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る