株式会社ブラン

株式会社ブランの転職・求人情報

株式会社ブランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブランの事業内容を紹介します。

株式会社ブラン
これまでの経験を活かし、デザインを扱う提案営業にチャレンジ!

■マスメディア全般における広告の企画・制作
■各種プロモーションツールに関する企画・制作
■ウェブ/プロダクト/パッケージ/ノベルティなどの企画・製作
■企業ブランディングに関する計画・制作(CI/VIなど)
■ディスプレイ/屋外展示・装飾などの企画・管理
■各種イベントに関する企画
■著作・肖像に関する管理(写真/映像/アートなど)

【ISMS認証基準】
ISO/IEC 27001:2013(JIS Q 27001:2014)認証取得

企業概要

株式会社ブランの企業概要を紹介します。

主要取引先

□株式会社 電通
□株式会社 電通テック
□株式会社ジェイアール東日本企画
(順不同、敬称略)

設立

2005年3月1日

資本金

1,000万円

取材担当者より

大手広告代理店からの受託案件や新規開拓による直請け案件など、様々な業界や製品において高いデザイン力を提供している同社。前身の企業からのノウハウが豊富に蓄積されていることや、最前線で活躍するベテランディレクターがいることも、このような実績に一役を買っているのだろう。社員の声が反映されやすいことが大きな特徴であり、新規の案件であれば、これまで携わったことのない業界へのアプローチも可能である。デザインの専門知識を身に付け、さらに自分の本当にやりたいことにチャレンジできるという魅力的な環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る