株式会社パシ・コム

株式会社パシ・コムの転職・求人情報

株式会社パシ・コムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パシ・コムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パシ・コムの事業内容を紹介します。

株式会社パシ・コム
設立約20年以来、麻布エリアを中心に不動産事業を展開してきた当社。自社管理物件をメインに賃貸・仲介から売買・仲介、土地、建物有効活用の企画・コンサルティングと幅広くお客様に不動産をご提供しています。

◆オフィス、店舗、住居等の賃貸・仲介
◆土地、区分マンション、一棟ビルの売買・仲介
◆土地、建物の有効活用の企画・コンサルティング

≪免許番号≫
東京都知事(4)第78891号

企業概要

株式会社パシ・コムの企業概要を紹介します。

設立

1999年7月2日

従業員数

10名

資本金

30,000,000円

売上高

7億円(2017年度実績)←5億円(2016年度実績)

代表者

代表取締役 渡邉ひとみ

取材担当者より

麻布十番駅からほど近い本社に伺った取材班。綺麗でオシャレ感ただようオフィスには、さすが不動産業界の会社だと目を惹かれたが、一番驚いたのは、スーパーホワイトな会社であることだ。不動産会社の一般的なイメージでは、高額インセンティブに厳しいノルマ、平日休みで残業多数といったところだろうか。だが、同社では、土日休みの完全週休2日制を実現させ、インセンティブを設定しない代わりにノルマは一切なく、社員同士で助け合う社風が根付き、長年の実績から多くのお客様に信頼を得ている安定基盤があるなど、業界のイメージを大きく変える企業である。同社なら、不動産業界が持たれがちな悪しきイメージをクリーンに変えてくれるのではと期待が高まる取材であった。不動産業界にチャレンジしてみたいという方には、心からお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る