Indeed Japan株式会社

Indeed Japan株式会社の中途採用情報

Indeed Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Indeed Japan株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Indeed Japan株式会社の事業内容を紹介します。

Indeed Japan株式会社
<TVCMでもお馴染み>60カ国28言語でのサービスを展開。世界No.1の求人検索エンジンを運営しています!

■求人検索エンジンの運営
■オウンドメディアリクルーティング支援

【事業所】
アムステルダム/オースティン/バンガロール/ダブリン/デュッセルドルフ/ハイデラバード/ロンドン/ニューヨーク/パリ/サンフランシスコ/サンマテオ/サンパウロ/シアトル/シンガポール/スタンフォード/シドニー/トロント

企業概要

Indeed Japan株式会社の企業概要を紹介します。

従業員数

平均年齢/日本支社 27.5歳

代表者

代表取締役 高橋信太郎

取材担当者より

世界7大陸すべてでサービスを展開し、月間ユニークビジター数は2.5億人と、
文字通り「世界一の求人検索エンジン」として業界をリードするIndeed。
その日本法人であるIndeed Japanは、
リクルートグループにおける「グローバルの要」としての役割も果たしている。

同社が目下めざしているのは、国内でのオウンドメディアリクルーティングの定着。
すでに北米では求職者の約40%がIndeedを活用して転職しており、国内でも勝算は大きそうだ。

「市場を変革する」というやりがいとともに魅力的なのが、同社のインセンティブ制度。
年俸とは別に年間400万円超を手にする社員もいるなど、営業職としての醍醐味もキッチリ味わえる。
よりチャレンジングなフィールドを求める方には、このうえない求人であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Indeed Japan株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。