ジャパンライフ株式会社 関東地方・福島地域

ジャパンライフ株式会社 関東地方・福島地域の転職・求人情報

ジャパンライフ株式会社 関東地方・福島地域の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパンライフ株式会社 関東地方・福島地域の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパンライフ株式会社 関東地方・福島地域の事業内容を紹介します。

ジャパンライフ株式会社 関東地方・福島地域
「喜ばれる仕事」の中で「キャリアアップ」を実現。よりたくさんの笑顔と出会うチャンスに満ちた会社です。

■家庭用永久磁石磁気治療器の製造・卸・販売
■化粧品の卸・販売、健康寝具の製造・卸・販売
■栄養補助食品、清涼飲料水の卸・販売

≪知的所有権について≫
◎特許取得数:5件
◎意匠登録数:15件
◎実用新案登録数:1件
◎商標登録数:163件
◎海外で取得した知的所有権:53件

【備考】
埼玉工場、最先端技術治療器開発センター、中央研究所、物流本部、霧島全解水工場

企業概要

ジャパンライフ株式会社 関東地方・福島地域の企業概要を紹介します。

設立

1975年3月(創業1974年1月)

従業員数

769名(2016年5月時点)

資本金

4億7,640万円

代表者

代表取締役社長 山口ひろみ
1972年生まれ。聖心女子大学卒業。慶應義塾大学大学院経営管理研究科前期博士課程修了、経営学修士〔MBA取得〕。96年ジャパンライフ入社後、さまざまな職種・役職を経て07年に同職に就任。

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、家庭用代替医療機器のパイオニアメーカーであるジャパンライフ。設立40年を超えてなお、店舗もお客様の数も、飛躍的に伸ばしているという。実際の店舗で印象に残るのはスタッフの皆さんの笑顔だ。とても自然な接客で、聞き上手。「お客様にはリラックスしてまずは体験していただき、良いと思っていただいた商品を販売しています」とのことで、お客様もリラックスして話を聞いていることがその砕けたやり取りからも伝わってくる。同社では、無理な飛び込みやテレアポを一切行わない。商品への自信の表れでもあるのだろうが、それはひとえに「お客様にとことん寄り添う」という想いに繋がっている。まさに、同社のビジネスは「お客様と共に」成長していると感じた。同社での仕事には、お客様の人生を明るくするというやりがいがある。決して大げさではなく、それは店舗を一度でも訪れれば伝わるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る