株式会社ECホールディングス

株式会社ECホールディングスの中途採用情報

株式会社ECホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ECホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ECホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社ECホールディングス
業界をけん引する活躍をみせている当社は、さらなる高みを目指しています。

◆自社商品のECサイト販売事業
◆EC・Webサイトの制作および運営代行事業

企業概要

株式会社ECホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月6日

従業員数

100名(2019年3月末/グループ全体)
平均年齢/30歳

資本金

7,450万円(資本準備金6,450万円)

代表者

代表取締役/井関 貴博、取締役/ 山崎 泰誉、 田島 一貴
日本インベストメント・ファイナンスにて従事後、いくつかの企業の社外取締役を歴任。ネットエイジグループの取締役CFOとして入社し、2年後、東証マザーズ上場。2006年2月に当社を創業。

取材担当者より

今や生活に欠かせないECサイトを運営する同社。オリジナル商品の販売を強みに業績が順調に上がっているため、入社するには絶好のタイミングだ。また、同社には社歴や年齢に関わらず自由に意見交換ができ、実際の業務へ反映できる社風が根付いているそう。成長を続ける会社で自分のアイデアを活かせるチャンスだ。さらに、働きやすさも整っており、残業も月20時間以内。安定性と成長性を兼ね備えた同社で長く活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ECホールディングスが過去に募集していた求人の履歴です。