双日ツーリスト株式会社

双日ツーリスト株式会社の転職・求人情報

双日ツーリスト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

双日ツーリスト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

双日ツーリスト株式会社の事業内容を紹介します。

双日ツーリスト株式会社
設立から30年以上、双日グループと一般法人の業務渡航手配サービスに特化してきた《双日ツーリスト株式会社》。近年は団体旅行や訪日旅行にも力を入れ、幅広い事業フィールドでさらなる成長を目指しています。

☆当社は、大手総合商社《双日グループ》の旅行会社です☆

《旅行関連事業》
■海外・国内旅行の企画・見積・手配
■業務渡航に関するコンサルティング業務
■航空券及び鉄道・船舶の乗車船券類の手配・販売
■宿泊施設・送迎・通訳・ガイドなどの地上手配
■団体旅行(業務視察・研修・社員旅行など)の企画手配
■渡航手続(旅券手続・各国査証取得代行)
■他社募集型企画旅行(パッケージツアー)の代理販売

《損害保険代理店業》
■旅行傷害保険の代理販売(AIU保険会社・東京海上日動火災保険株式会社)

◆旅行業登録:観光庁長官登録旅行業第754号

【加盟・認可団体】
■一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
■国際航空運送協会(IATA)公認

企業概要

双日ツーリスト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年8月19日

従業員数

68名(2016年6月現在)
平均年齢/42歳

資本金

3000万円

売上高

69億円(2016年3月)

代表者

代表取締役社長 中村 博之

取材担当者より

日本を代表する総合商社、双日。そのグループ企業である《双日ツーリスト株式会社》は30年以上の歴史を誇る、法人向けの業務渡航に特化した旅行会社だ。双日グループ内の案件を扱うインハウス・エージェントであると共に、長い歴史で培ってきた実績・ノウハウ、双日グループのネットワーク、分業体制組織などを活かして、グループ外の一般企業からの依頼も増え続けている。今後も双日グループとしての安定基盤を活かしながら、新規の取引先を積極的に拡大していく方針だ。活躍しているのは20〜30代を中心とした幅広い年齢層のスタッフたち。常に心がけているのは「お客様の立場に立った、お客様第一主義の最適なサービスの提供」である。大手企業グループならではの働きやすさが魅力で、社員の定着率も抜群。旅行会社には珍しい完全週休2日制(土・日)を含む年間休日120日以上で、オンとオフのメリハリをつけて活躍できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る