株式会社ニュートラストシステム

株式会社ニュートラストシステムの転職・求人情報

株式会社ニュートラストシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニュートラストシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニュートラストシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ニュートラストシステム
安定した成長基盤と、チャレンジ精神。ワクワクしながらも、長く働ける会社です

【SI事業】
■金融ソリューションサービス
リースを中心にファイナンス分野に強みを持ち、開発支援はもちろん、コンサルティングや海外進出支援も行う。オフショア開発にも強みを持つ
■飲食・流通システム運用開発
エンドユーザーから信頼・評価され、業務受託範囲を拡大している。オフショア開発にも強みを持つ

【マイグレーション事業】
可視化・マイグレーションのスペシャリストを擁し、レガシー資産からのコンバージョン・再構築支援を行う

【インバウンドサービス事業】
独自プラットフォームを持ち、最新テクノロジーである「IoT技術」「ICT技術」「AI技術」
を活用した訪日外国人向けソリューションサービスを展開

◆グループ会社◆
株式会社SOZONEXT

企業概要

株式会社ニュートラストシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

アビームコンサルティング株式会社
株式会社フォーシーズ
ASKUL LOGIST株式会社
株式会社日立システムズ
トヨタフリートリース株式会社
株式会社プロシップ
株式会社電通国際情報サービス

設立

2008年4月1日 ( 平成20年4月1日 )

従業員数

20名(他 海外センター30名)
平均年齢/40歳(技術者平均 29歳)
男女比/男性85% 女性15%
中途入社者の割合/85%

資本金

1,800万円

売上高

30,000万円

代表者

代表取締役社長 申 昌赫
2002-2003 中国大連華信コンピューター有限会社
2004-2008 株式会社華信コンピュータージャパン マネージャー
2008- 株式会社ニュートラストシステム 代表取締役社長

取材担当者より

今回の取材では、取締役の田中氏、SI事業本部 本部長の岡崎氏に話を伺うことができた。元々エンドユーザーとの直接取引が約9割、自社内勤務のエンジニアが約4割の同社だが、2年前に立ち上げたグループ会社のサービス開発などによって、今後は自社内での活躍の場がさらに広がるという。手掛けるのは中国からの訪日観光客向けのプラットフォームで、民泊情報の提供や、AIによる翻訳サービスなども行う予定なのだとか。人口が日本の10倍以上で、14億人近い中国は巨大なマーケットで、ニュートラストシステムグループがどのように戦っていくのか。おそらく、今後10年、20年と成長し続けるための戦略が既に上層部の中で描かれているのだろう。「グローバルな環境で活躍したい」「将来性のある企業で働きたい」という方にとって、魅力的な環境となることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る