株式会社前澤エンジニアリングサービス

株式会社前澤エンジニアリングサービスの転職・求人情報

株式会社前澤エンジニアリングサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社前澤エンジニアリングサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社前澤エンジニアリングサービスの事業内容を紹介します。

株式会社前澤エンジニアリングサービス
70年以上続く前澤グループの安定基盤のもとで活躍、他では得られない特別な仕事のやりがいを感じてください。

■施設の点検・調査・診断・保守等に関する業務
■各種水処理機器・施設に関する設計・施工
■運転管理・維持管理に関する業務
■水質管理業務(検査・分析・診断・提案)
■各種工業薬品類の販売・取替業務

企業概要

株式会社前澤エンジニアリングサービスの企業概要を紹介します。

設立

1985年4月1日

従業員数

231名(平成28年6月1日現在)

代表者

代表取締役社長  田口 繁

取材担当者より

「水」が人々の生活に届くために欠かせないのが浄水場や下水処理場などの水処理施設だ。そのバルブ・水門・プラントなどの機器を約70年にわたり手掛けているのが、同社の親会社である前澤工業。そのノウハウや、それに対する業界からの信頼の厚さは、同社においてもしっかりと引き継がれている。案件はほぼ100%官公庁。期待値も高いことから責任感も伴うが、それだけ得られる経験値も非常に高いのだという。同社ならではの広いフィールドで、社会への貢献を手掛ける仕事は、感じるい日々の充実も、ひときわ大きいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る