日本原料株式会社

日本原料株式会社の転職・求人情報

日本原料株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本原料株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本原料株式会社の事業内容を紹介します。

日本原料株式会社

■水道用ろ過材の製造・販売
■各種特殊ろ過材の開発・製造・販売
■水処理装置の開発・製造・販売
■浄水場ろ過池調査・更生工事
■ろ過タンクメンテナンス工事
■ろ過材・水質の分析、検査、ろ過実験

<事業所>
本社:神奈川県川崎市川崎区東田町1-2
関西支店:大阪府大阪市中央区内本町1-3-5
高萩工場・高萩営業所:茨城県高萩市安良川259-1
東北営業所:宮城県仙台市青葉区本町1-11-14
名古屋営業所:愛知県名古屋市名東区本郷2-2
九州営業所::福岡県福岡市博多区博多駅東1-11-34

企業概要

日本原料株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1939年(昭和14年)12月19日

資本金

98,000,000円

代表者

代表取締役社長 齋藤安弘

取材担当者より

1939年創業の日本原料株式会社は、戦後日本の水道事業の歴史と共に歩んできた企業だ。全国浄水場の80%以上で同社の製品が使われており、技術関連特許の数は100件以上ということからもその実績がうかがえる。そして現在はその技術力が評価され民間向け製品の引き合いも多い。その実績がありながら、社内の雰囲気は至って風通しが良い。何人かの社員の方が「当社は老舗でありながら、ベンチャー精神に溢れている」と言っておられたが、会議でも活発な議論をしている様子が各所で見受けられた。安定の上に挑戦を続け、メーカーとしてものづくりを追求する、そんな会社だ。社会貢献度の高い事業を展開している同社で、あなたも新たな一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る