株式会社ウエルストーン

株式会社ウエルストーンの転職・求人情報

株式会社ウエルストーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウエルストーンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウエルストーンの事業内容を紹介します。

株式会社ウエルストーン
〜 Challenge & Innovation 〜 新たな技術と価値を創造するためにチャレンジを続ける当社。今回はそんな当社の2大事業の一翼を担う、営業部門のリーダー候補を広く募集しています。

〜 Challenge & Innovation 〜
創業以来変わらず、新たな技術と価値を創造するためにチャレンジを続けてきた当社。私たちは、「Best IT Solution Agent」として、お客様にとって最適なITによるソリューションを探し求めることで、世の中に貢献したいと考えています。その仕事に、「こうしていればいい」という正解はありません。だからこそ、ルールや前例に縛られる必要は一切ありません。時には職域さえも飛び越えて、自由で、斬新なチャレンジを楽しんでほしいと願っています。

【展開中サービス】
◆システムエンジニアリングサービス
◆ITソリューション/コンサルティングサービス
◆プロモーションサービス

※帝国データバンク/企業コード:98473728000
※労働者派遣事業許可番号/派13-310742

企業概要

株式会社ウエルストーンの企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/みずほ情報総研株式会社/株式会社電通国際情報サービス/タワーレコード株式会社/ニッセイ情報テクノロジー株式会社/株式会社税務研究会/株式会社スクロール360/株式会社ポーラ/株式会社京急システム 他多数。
※一部抜粋・敬称略・順不同

設立

1991年(平成3年)6月18日

従業員数

83名

資本金

5000万円

売上高

8億円(2019年度実績)

代表者

代表取締役 石井 宏則(最高経営責任者)/取締役社長 北原 守(最高執行責任者)/取締役会長 羽田 平

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、麻布に本社を置く「ウエルストーン」だ。システムエンジニアリングサービス事業ですでに豊富な実績を持ち、今またソリューション事業においても海外の最新テクノロジーを駆使したサービスを展開している。あくまでもチャレンジャーとしてIT業界に挑む姿勢は、転職先として大いに夢があると言えるだろう。特に今回は、将来のリーダー・コアメンバー候補の募集だ。自身の手で事業を育て、会社と共に成長していく醍醐味をお求めなら、一度同社の話を聞いてみてほしい。「Challenge & Innovation」を標榜する同社には、社員それぞれのチャレンジを歓迎し、大きな裁量のもとでのびのび取り組めるカルチャーがある。どこまでも前向きに仕事と向き合う自分にワクワクする気持ちを隠すことなく、正直にぶつけるべきだ。その先で、あなたが切望する面白い仕事と出会える確率は高い。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ウエルストーンが過去に募集していた求人の履歴です。